バンドリハ

昨日は20周年ライブのバンドリハがありました。
参加された皆様、お疲れさまでした❗️
バンドさんの素敵なサウンドで本当に楽しかったです🎵
そして全地区メンバーで歌うのはやっぱり楽しいですね✨

バンドリハにはライブの音響さんに照明さん、カメラマンの方や取材の方など多くの方が来られました。
改めていろんな方々に支えてもらってるな〜と感じました✨

今回のライブのテーマは”Amazing Grace〜20年の愛と感謝を込めて〜”。
私がエンジェリックシャウトに入ってもう随分経ちます。
元々飽きっぽい私がこんなに長く続けていられるのはゴスペルが好きだからなのももちろんですが、たくさんの出会いがあったからだと思います。
エンジェリックシャウトは北九州・福岡・秋吉台・宇部にあり、10代〜80代のメンバーで活動しています。
年齢も職業も、住んでる地域も違う人達とこんなにたくさん出会う機会はそう無いと思います。
普段は地区ごとの練習ですが、全地区合同での練習、そしてライブ。本当に楽しいしパワーももらえます✨

このような場所を作ってくださった創設者の佐藤先生、そして先生を失ってこれからどうなるのかと思っていた時に指導を引き受けてくださった栄嗣先生には本当に感謝しています💕

バンドリハを終えて本番がますます楽しみになりました😊
全地区メンバーでの感謝を込めたライブにぜひお越しください❗️
お待ちしております🎵 【北九州/せいこ】