OBOGのみなさまへ(全員集合LIVE2017)

いよいよライブまで1か月を切り、演者の私達も
ワクワクドキドキのカウントダウンがはじまりました。

さて、今回の全員集合ライブは、実行委員を中心に
20周年記念に相応しく様々な趣向が凝らされ
準備していますよー!お楽しみに!

そのほんのひとつですが、すこーしご紹介します。
Angelic Shout!を卒業された有志の方達にも
同じステージに上がっていただいて、一緒にあの名曲を歌う
「OBOGコーナー」が演目に設けられています♪

実は先日、その練習が行われまして、OGのみなさんが
各地区の練習会場やリハーサル会場にお越しくださいました。
福岡地区の練習風景がこちらです。

今は様々な場所や環境でご活躍のOBのみなさま。
サウンドは現役の時さながらで、本当にすごい厚みの歌声になりました!
何より、歌っていらっしゃる時の笑顔がキラキラで、
全くブランクを感じさせないOGのみなさまのお姿に、
「ライブ成功間違いなし!」を確信したのでした。

OBOGのみなさま、この度はご賛同&ご協力を
本当にありがとうございます。
今回残念ながら参加できない方も、
ライブの盛会をお祈りくださり感謝申し上げます。

Angelic Shout!の全員集合ライブは、
日程:8/11(金・祝)
時間:17時会場/18時開演
場所:北九州芸術劇場 大ホール

です。ぜひみなさまご期待ください。
福岡メンバーのRicoでした。