しみじみ感じたこと

福岡ソプラノメンバーの坂本です!

 

9月10日、今年も九州ゴスペルフェスティバルにAngelicShout!出演させていただきました✨

メンバーの皆様お疲れ様でした❣️

ご来場の皆様きっと楽しんでいただけたかと思います❗️

 

と、いいつつわたくしお仕事の都合で参加も応援にも行けず涙 次のブログ担当さんにレポを委ねたいと思います(笑)

 

個人的なお話ですが、お仕事は美容師をやっていまして、ありがたいことになかなか忙しく、8月の全員集合ライブ以来練習にもなかなか参加できず💦

 

メンバーには申し訳ないと思い日々過ごしているわけですが、丁度昨日も福岡メンバーから「元気?」「お仕事頑張ってる?」「体調気を付けて」と優しいお言葉をいただきました✨

 

こんなに優しい人達だからこそ歌に気持ちが乗るんだろうな〜としみじみ感じました✨

 

クリスマスに向けてと、まだまだイベント出演もありそうですので気合い入れていかねばと思いました(^^)