出会いに感謝☆

初めまして!北九州メンバーの山下です。

昨年10月から参加させていただいております。
よろしくお願いします!

私がエンジェリックシャウトを知ったのは一緒に入会した友人に誘われて見学に行ったことです。
初めて歌声を聞き感動と衝撃を感じ、こんなに沢山の方々が楽しそうに笑顔で取り組まれていることに驚きました!

毎日の生活リズムが単調で過ごしている私にとっては、非日常過ぎてビックリでした。
こんな毎日じゃいけないな!と思っていた矢先でのゴスペルとの出会いでした!

10月は私の誕生月でもあって入会したばかりの私に皆さんでhappy birthday を歌って頂きました。あんなにステキな歌声で祝ってもらい感動で涙がでたのを覚えています!

初めて参加した皿倉山でのクリスマスライブ!まともに歌えもしないのにいいのかなぁ?なんて思ってましたがメンバー皆さんに助けて頂き、とっても楽しく過ごすことができました。

今後どこまで自分が出来るかわかりませんが、楽しく参加したいと思ってますのでよろしくお願いします。

この出会いに感謝です!