加入後3月目、こんなに嬉しいとは!

皆さん、初めまして!

2018年2月から 福岡地区のTenorで加入したイ・ドヒョンともうします。

3年前ごろ韓国から来て、天神で働いています。

 

普段、歌うのが大好きで、韓国の教会に通ってる時は聖歌隊を少しやってました。

一番好きな曲は 「Ride on king Jesus」です 😍!!!

YouTubeに「100人ゴスペル」で歌ったことが公開されています!

 

日本に来てからは、えいじさんの「100人ゴスペル」を2回目からずっと参加しています!

多分、皆さんを初めに見たのもこのライブの時でした!

最初の皆さんを見た時は  楽しい・温かい雰囲気と 歌う時は 熱い何かが心の中に伝えて来ました。😍

その感動で、職場の同僚の中村(北九州)の紹介で加入することになりました。

 

入って来てすぐ、一人一人の歌うスキルと 一緒に一つの素敵な和音を作り出している

ものすごいスピード感に圧倒されて、感嘆と拍手が自然に出ました。(✽ ゚д゚ ✽)

そして、暖かく、楽しい雰囲気の中で  困ったり難しいところを

いつも一緒に膝を突き合わせて乗り越えて行きました。

頻繁に音がずれってしまう私を隣でコントロールしてくださって、

けっこう大変でしたと思っています。

いつも本当に本当に感謝しています!

 

まだ、中高音が下手ですので、ベッドの布団の中で練習していますが 😂、

最近はおとっきーさんとさっきさんの隣で歌いながら時々「オホホ?!少し行ける!」

と思って嬉しいです!😂

まだ、付いていくまでは遠いですが、少しずつ素敵な皆さんと一緒になって、

歌えるようになることはとても嬉しいです!

 

私も皆さんに何か役になることがありましたら、積極的にアクションしたいです!😊

韓国人としても 翻訳・講座・ツアーなど 頼みたい事がありましたらいつでもどうぞ!

(韓国の飲食店もバンバン行きましょう!)

そして、福岡地区のお祈りを引き受けたことも神様にちゃんと届くように頑張ります!

これからもよろしくお願いいたします!

 

毎週楽しく、

毎週ドキドキして、

毎週意味深く、

一緒に頑張って行きたいです!