今年の全員集合ライブの会場は!

宇部 なおこです。

今年は5年ぶりに宇部での全員集合ライブ開催。

久しぶりのライブ開催で、準備にバタバタワタワタしています。

まずは会場選びから!

ということで、宇部にあるホールを宇部メンバーで下見にいき、ほぼほぼ決まり!?

じゃあ、次は打上げ会場ね。ということでその足で打ち上げ会場も下見に。

打ち上げ会場を見たメンバーが口々に

「あらっここの会場ステキじゃない?」

「ここでライブするのもいいんじゃない?」

ということになり、打ち上げ会場の下見のつもりが、いつの間にかライブ会場に決定しちゃいました!!

今回のライブ会場は、なんと

『ANAクラウンプラザホテル宇部 国際会議場』

https://www.anaihghotels.co.jp/search/chg/cp-ubjja/?_PMID=99600734

全員集合ライブをホテルで行うのは初の試み!

初めての会場作りにとまどうこともありますが、皆さんに楽しんでもらえるようがんばって準備しています。

皆さん、お楽しみに♡

あっ報告遅れましたが、山口の情報雑誌 とらいあんぐるさんに1ページカラーで

Angelic Shout!を紹介して頂きました!

ありがとうございました!