2019実行委員会始動!

皆さんこんにちは。
福岡メンバーの梅ちゃんです(^o^)
5月からハムスターを飼い始め、毎日癒されてます❤️✨

早いもので、2018全員集合ライブまであと3ヶ月となりましたね〜!
福岡ASでは今週火曜日のWSから、地区曲練も加わって参りました!今年の地区曲は、いい意味で今までの福岡ASとは一味違うみたいで、えいじさん曰くコテコテのゴスペル曲らしいです🎶✨ホテルにがっつり映える曲なので、歌い上げられるよう頑張りま〜す♪( ´▽`)

さて、2018全員集合ライブが終われば、次は福岡の番です!!!…気が早い!笑 しかしながら、会場は1年前から抑えなきゃいけない所も多々あるのです。
ということで、2019全員集合ライブに向けた全員会議が今月上旬に行われ、実行委員も決まりました〜(о´∀`о)✨福岡ASの想いをカタチにしていき、AS全体の想いをお客様に伝え、皆が楽しいライブにしたいものです🎶🎶

来年に向けた準備を行いつつ、2018全員集合ライブの成功突っ走りまーーすヽ(´▽`)/