1泊2日の南阿蘇の旅

皆さん、こんばんわ(^^)
福岡メンバーのさくらです!

先日、ゴスペルメンバーと南阿蘇へ1泊2日の旅に
行ってきました!

そしてここでは、ステージにも出させていただきました(^^)

約1時間程のステージは最高な時間となりました❤︎
夜は、皆んなでBBQそしてシートを引いて星空をぼーっと眺める幸せなひととき。
流れ星が見えるたびに、「凄い。見えた!」とドヤ顔で言うメンバー達(笑)
気付いたら1時間以上経ってました( ^∀^)
そして、ペルセウス座流星群も見れたんです!!!♡
次の日は朝風呂からの白川水源、
お昼ご飯をしてゆっくり解散しました(^^)

改めて私はメンバー1人1人が大好きです!!
また、来年もぜひ南阿蘇に行けたら良いなっ!