来年に向けて

福岡のみーちゃんです。
宇部での全員集合ライブ楽しかった
ですね。
宇部のメンバーの皆さま 本当に
ありがとうございました。

いよいよ来年は福岡です。がんばろー😆

10月7日.千早並木広場グローバル
ヴィレッジ ユニバーサルフェスティバル
に参加しました。

人前で1人で歌うことになれるために
ソロを交替で経験させてもらいました💦
かなりキンチョー(^^;;
でも 終わったら 何とも言えない達成感と
メンバーとのより強い連帯感
を味わうことができました。
ありがとうございます😊。

そして、ライブ終わってのミーティングにて来年度の全員集合ライブのテーマが決定しました。(後日 正式発表ある?と思います)

自分自身も 内なる無限の可能性を信じたい。
と 思えるようなタイトルです。

ちょうどノーベル生理学、医学賞の受賞の
ニュースの映像の中で、
身体の中の免疫細胞とがん細胞が戦っている様子を見ました。

自分のカラダの中で 細胞たちは毎日
がんばってくれているのですね。

そして、呼吸の仕方によって 血行が
よくなったり、悪くなったりする 血管まわりの映像も見ました。

カラダってすごい‼️

本当に 人間には 無限の可能性があるのかも
しれません。
その可能性を信じて、今日も 目の前のことを
コツコツやっていき、来年の全員集合ライブに向けて みんなの力をあわせて(あWaせて)
がんばっていきたいと思います。

つい先日のワークショップでも
若いメンバーの内なるチカラが動きだす
のを感じました✨✨。
とっても楽しみです❤️。
私もがんばろー😅