今年の歌い納めは🎄

宇部 なおです。

今年もあともう少しですね。

12月は宇部メンバーもイベントラッシュであちこちで歌わせて

頂きました。

そして、12月23日が今年の歌い納め。

朝から夜まで歌って食べて歌って食べて丸一日楽しみました♪

 

午前中はライトハウス教会のクリスマス礼拝にて2曲披露。

お昼は教会でもうどれを食べようか目移りする位たくさんの

ご馳走を用意して下さっていて、お腹いっぱい頂きました。

なんといっても1年に一度、ここでしか味わえない七面鳥。

美味しかった~♡

 

 

 

 

 

 

そして夕方からは常盤公園のトキワファンタジアでゴスペルライブ。

今回は、キッズゴスペルのキッズたちも一緒に歌いました。

 

 

 

 

 

 

ライブ後は、常盤公園のイルミネーション巡り。

年々、パワーアップしているイルミネーションはインスタ映え

間違いなしのスポットがいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夜は、今年の締めくくりの忘年会。

ここ数年の忘年会といえば余興!!

幹事によってチーム分けされて、それぞれ思考をこらした出し物を

披露。

これがどれも面白くて大笑い。

大いに食べて笑って、最後はやっぱりみんなでゴスペルを歌って

締めくくり。

ホントに楽しい一日、歌い納めでした。

 

 

 

 

 

 

 

今年は宇部メンバーにとっては全員集合ライブホストの年で、

1人1人忙しい中、一生懸命準備してくれて、みんな大変だったと

思います。

本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。

満員のお客様にゴスペルを楽しんでもらえて、ステキな1年になったね。

来年もまたみんなで楽しく歌っていきましょう♪