新しい時代もゴスペルと一緒に

こんにちは! 宇部ソプラノの眞琳です🌷

いよいよ新しい時代が始まろうとしていますね🌟

テレビで平成の出来事を振り返る特集がひっきりなしに流れていたり、「令和」に因んだ商品の売出しがされていたりと、新しい時代の足音を感じます。

エンジェリも平成と共に歩んできました。マリア先生をはじめ、メンバーの熱い思いやお客さん方の応援が積み重なって、新しい時代でも幸せなことに歌い続けることができます。歌う仲間がいること、歌える喜びに心から感謝です🎵

先日練習後に直ちゃん発案で写真撮影大会をしました!

平成生まれ、渉くんによる平成jump🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは年号発表の記者会見風🎙️

 

 

 

 

平成生まれの私も!令和も楽しく歌っていきたいです😀

 

 

 

 

 平成ありがとう!写真から皆で飛び出てきそうです!!

 

 

令和の最初のライブに向けて気持ちを新たに、さらに気持ちを込めて、皆で頑張っていきます😁💐🎶皆様素敵なGWをお過ごし下さいね!