– 魂 フル NIGHT –

こんにちは。宇部アルトの清水です。
昨年12月に入会して半年余りの、
まだまだ新参者です。
どうぞ宜しくお願いいたします。
『人のために祈り、感謝を歌う』
ゴスペルの世界に出会えた恵みに感謝しながら、
心豊かに人生後半を生きてみようと思う日々です。
…前置きが長くなりました…(..)

6月9日の鹿児島liveを皮切りに、われらが
栄嗣先生のツアー “魂フルNIGHT” がスタートしました。
前日の福岡に続き、14日には山口県初上陸!
当日は生憎の雨の中、遠方から駆けつけた方達も含め
会場の宇部『BIG HIP』は満席の来場者。
栄嗣さんのソロが始まると、早々に涙ぐむ人も…

「初めまして」の Mr.Takuji Yamamoto.
圧倒的な歌唱力と柔らかな癒しのパワーを併せ持つ
Takujiさんの世界に引き込まれた人も多かったのではないかと思います。
栄嗣さん自ら
「彼の歌を皆に聴いて貰いたかった」
と言われていたことに納得、ステージ上でも
お二人の友情も垣間見え微笑ましかったです。

圧巻のパフォーマンスとチームワークに魅了されつつも、
ステージと客席の距離が近かったこともあり、どこかアットホームな雰囲気もありました。

会場全体、一緒に歌って盛り上がったり、とても素敵な時間が流れて行きました。
再会を約束してお開き。

今回の”7都市ツアー”が、無事に成功を納め、
1人でも多くの
‘そうるめいと’が全国に増えてくれることを
心からお祈りしています♪