4地区合同練習に行ってきました

こんにちは。福岡地区テナーのおじさん、おとっきーです。

7月20日、全員集合ライブに向けての4地区合同練習のため、黒崎のひびしんホールまで行ってきました!!

福岡はあいにくの雨模様というか、台風が近づいていて、だんだんと風雨が強まっている心配な空模様でしたが、歌はあくまでも熱く!!ライブに向けて、熱のこもった練習となりました。

Angelic Shout!は福岡、北九州、宇部、秋吉台の4つの地区で活動しており、こうして4地区のメンバーが一堂に会する機会はなかなかありません。

全地区集まると、その人数たるや、およそ70名!!

その70名が、一斉に声を合わせて歌うのです。そりゃぁもうすごい迫力ですよ!!

その迫力をみなさまにお届けする「全員集合ライブ」は、8月31日、「やさいの日」に開催です!!
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!!

詳しくは→全員集合ライブ特設ページ
をご覧くださいませ♪

あ、写真は練習前のストレッチ風景です😅