つらつらと。。

Helloです🙋
つらつら だらだら呟かせてもらいますー

8月になりますね
8月と言われたのにフライング投稿です😤

ここ最近特に めくるめく早さで過ぎゆく時間に慌ててみるものの 結果あまり事は進んで無く 
何だか取り残されそうな思いを感じている 北九州の よっしぃです(長い!)
関係ないけど カレーが好きです😆

そんなマイペースな私ですが
今まで仕事も趣味も何も長続きしたためしがなく、刹那な、根の無い暮らしをし続けておりました
何のキッカケか、福岡に戻ってきて ゴスペルに通い始め、ふと気がつけば約9年半。
びっくり。(どんだけ飽きっぽいんかーい!)
1997年創設の ココ、angelic shout!自体は もう20年Over。続くの すごいね✨

慌ただしく、未だ足元の覚束ない不安定な暮らしの私が 何とか正気を保ち(?!)元氣に 喜びをもって暮らしていけてるのは 
家族、仲間のおかげは勿論だけども 唄が人生の大きな糧となっているからなんだろうなー と 最近思ったりするのです
何で続いてるんだろうね?!理由は別段いいか。。

そんな 力 のある 唄の 大きなLIVEがもうすぐやってきます🎵

⬆長い練習の後の写真 E笑顔💗

言葉が分からなくても がーーん!と感動したりできるのが音楽。
それに 音霊が加わって 皆の想いが加わって 
喜びやら願いやら祈りやら もりもり加わって 各々十人十色の想いもありつつも 大きな波動砲になっていく。
そして それは素早い反応、客席からのリスポンスとして返ってくる。
繰り返されるやりとり。
大きい会場ならではの エネルギーの渦。
そして あの
MarvelousなWorldへむかってく。言葉の要らない あのWorldへ。(どんなやねん!)
素の ありのままの あなたの想いも 私の想いも 目に見えない awesome な力で混じりあい 高まり そして うまれる癒しのハーモニー💗
アツく震えます 
そして 私 ちょいちょい泣きますw


地味にコーフンしてしまいました😅
音楽のスバらしさは 小難しいことなーーんにも考えなくても ダイレクトにsoulに響くところ。

こんだけ書いといて何ですが
考えるな!観じろ! ですか🐥✴

さあ
8/31 ヤサイの日
体験希望者お待ちしております!!
いつも来て下さる方もお待ちしております!
飽きっぽい私も 8月も在籍して出演します😁
年に一度の ちょっぴり特別なホールLIVE。
皆 主に福岡メンバーは、普通の生活しながら一生懸命、準備しています。手作りのLIVE。
どんな時間になるでしょね✴
わくわく💮


。。。
このオレンジのガウン着るだけでも ちょっとしたコスプレ気分ですが 普段 化粧っけない女子も ヘアメイクドレスアップして周りが驚く!な光景も見られます 
昔 親が コスプレとゴスペル言い間違えてたな😅
でも着ると確かにスイッチ這入るかも😆
コスプレなゴスペル仲間も絶賛募集中です!

諸々宜しく御願いいたします🙆💗

⬆先日のトラック協会さんのイベントで司会のブッチさんと
ディレクター中山栄嗣の教え子 FREAKさんと✴ナイスガーーイ✴
あ、
ディレクターのLIVEのパフォーマンスも釘付けになる方続出です😆🎵
愛を持ってゴスペルを唄い広げるアツい男 素晴らしい歌声 こちらもお楽しみに🎵
CDもあるよ✴

ヤサイの日の前にLIVEもあるようですね こちらも 宜しくです💮

angelic shout!は 3日 小倉チャチャタウンにてイベントLIVEもあります 7時から
その他 天神、中州でもイベントあります☆
  
では ヤサイの日 元氣でお会いしましょ-💗
つらつらと失礼しましたー☆