ASライブ🎶バンド紹介

ライブ本番カウントダウン!

いよいよこの土曜日に迫ってきました✴️

ドキドキの本番をガッツリ支えてくださる

バンドメンバーの、今回はキーボード*

ピアニストのお2人

☆キーボードは春田弘樹さんです♪───O(≧∇≦)O────♪

今回が4度目の参加になる私の印象も加えて

表現させていただくならば〜(失礼ながら)

毎回ASライブで、変幻自在にディレクターの

リクエストに応えつつ、実はしっかりリード

国内ではブルースやロックなど有名なアーテ

ィストやバンドの方々と共演されている

春田さんのオリジナリティーのあふれる

演奏は毎回歌いながら楽しみです。

そして、紅一点☆

ピアニストは、今回初めてASライブに参加

してくださる  栗原繭里さん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

単身、アメリカで腕を磨き、ジャズやゴスペ

ル、ミュージカルにオペラなど、さまざまな

ジャンルを演奏し、活動されておられています。

清楚な姿からあふれる力強さ

を感じられるステキなピアニストです!

前回のバンド紹介メンバーとともに、私たち

クワイアーも舞台を盛り上げて、観客の皆様

とゴスペルで繋がっていきたいと思いま

す!!!!

エンジェリックシャウト福岡  アルト  Ako

でした〜(^_^)v