全員集合LIVE応援して下さって、ありがとうございました~!

ライブに来て下さった皆さん、遠くから応援のパワーを送ってくださった皆さん、ありがとうございました!

満員御礼、大盛況、パワー全開でライブが終わりました~ヽ(^。^)ノ

元気が出た!泣いた!楽しかった!今までで一番良かった!と、お見送りのロビーで目をキラキラさせたお客さまから感想をいただきました。

ライブに来て下さったお客様をはじめ、バンドのみなさん、ディレクターの栄嗣先生、スタッフのみなさん、OBOGの皆さん、照明や音響やカメラマン、DVD撮影班、遠くから見守ってくださったマリア先生、他かかわって下さった沢山のみなさん、本当にありがとうございました。

一からぜん~ぶ自分たちで作り上げた福岡のメンバーお疲れさまでした。はじめての経験のメンバーも多く、たくさん悩み心配し、睡眠時間を削って企画・構成・準備してきました。この頑張りできっと成長したはず。これからの人生の力になると信じています。

自分の立っているその場所で誠実に頑張っていれば、必ず愛は共にある。さあ、次は何でしょう? ♪前を向いて~歩こう~♪             fukuokaのまりりんでした!

 

2部