◯◯の秋!

こんにちは!宇部地区とよちゃんです♪

 

すっかり秋になりましたねー。さっそくですが、◯◯の秋といえば!?

 

みなさん、真っ先に思いつくのは「食欲の秋」ですよね☆☆

そして、最近話題になっている食べ物があります。

実は、わたしも昨日食べました。

 

「ポテトチップス宇部ラーメン味」

うん。くさうまなお味でしたー。

食べた後の口が臭い感じ。宇部ラーメン食べた後と一緒。笑

宇部市民のソウルフードがポテトチップスで味わえます。まだの方は是非!!

 

そして、緑と花と彫刻のまち宇部の秋といえば、芸術の秋も忘れちゃいけません。

現在、「第28回 UBEビエンナーレ」開催中です!

ときわ公園に、野外彫刻が展示されています。

大賞は賞金500万円、今回の応募総数は318点、世界中から応募のある大規模な彫刻展です。

開催期間は11月24日まで、観覧無料です。

※作品の写真は著作権とかありそうなのでネットから拝借するのはやめときます。

どれも見応えのある素敵な作品です!

詳しくはこちらをどうぞ。

https://ubebiennale.com

 

ちなみに、ビエンナーレの会場になっているときわ公園、わたし達がゴスペルを練習している教会のすぐそばです。

私たち、いつもここで練習していますー!!

メンバー募集中!見学者も大歓迎です!

 

 

という事で、「◯◯な秋〜宇部編〜」をお送りしました♪♪