2020年だ~!

北九州地区 かしこ です。

新しい年を無事に迎えることができました(^-^)/
みなさま!!
今年もどうぞよろしくお願いします!

2020年!!
なんだかワクワクします。

オリンピックがあるから!
それもワクワクしますね☆

オリンピックではないなにか!!
それは、やっぱり北九州メンバーとゴスペルを熱唱できることです。

昨年の12月は、たくさんのご依頼を頂き、充実した日々を過ごせたました。

☆ご依頼頂きました皆さん、
心よりお礼を申し上げます!!!
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します☆

そして、そのイベントに向けての練習がまた最高に楽しく出来たこと。

から、今年もメンバーと切磋琢磨し、熱い溢れる想いを声にのせて、ゴスペルが熱唱出きるのではないかとの期待が半端なく、私のワクワクを生み出しています!
先輩方!
ご指導よろしくお願いします☆

また、福岡・秋吉台・宇部地区と新メンバーが加入しているとの話も伺っています。
各地区が更にパワーUPしそうです!
こちらも楽しみ☆

今年の全員集合Liveは、11月との情報も入っていますので、全地区メンバーで熱唱できるのも、
とても楽しみです☆

エイジさん!
今年も楽しく、熱いご指導よろしくお願いします(^-^)/

体調に気を付けて、今年もパワフルに楽しく歌いたいと思っています!
皆さ~ん!
どうぞよろしくお願いします☆

北九州地区 かしこ でした☆