光陰矢の如し

福岡のおっちゃん新米テナー岡田です。

4/9は新高1の娘と新中1の息子の同日入学式、の予定でしたがご時世で延期(恐らく中止)となりました。例年より粘ってくれていた桜も今年の散る姿はより儚げに見えました。

当日は家で子供の勉強見たり、家族皆で筋トレしたり、飲み会したり、映画見たり、自宅前でバトミントンしたりと引きこもりながらもほのぼのとした1日でした。

ストレスフルな日々ですが、より当たり前の日常と思っていたものが大事にも感じます。

子供達の成長もあっという間でしたが、きっとこの日々もあっという間です。

この年があったからこそと懐かしんで振り返られる日が来るのを楽しみに、サボっていたボイトレ頑張ります!