🦠🤛🤛🤛

皆さまコロナに負けずお元気ですか〜?
北九州ソプラノにつこです!

こんなGWになるなんて、思いもしませんでしたよねぇ…
半年、1年と長丁場になるとのことですが、できるだけ早く、安心して外に出ることができ、またエンジェリで集まって練習出来る日がきますように‼️

個人的な話ですが
私は3月末で退職し、職場の片付けなどしながら
ゆっくり過ごさせていただいています。
コロナがなければ海外旅行など遊びまわりたかったのですが、、、

せっかくなので、今までできなかったことをしたい!と、おうちタイムでは動画配信サービスで、観たかった映画やアニメを観るなどしています。
中でも『私の中のあなた』という映画は、過去2回観て、3回目なのですが
1人で号泣し、次の日目が腫れてしまいました。

皆さまのおすすめの映画、ありますか?よかったらおしえてください❤️
どうか、皆様が無事にこの状況を乗り切れますように!