自分の中の新しい自分を楽しもう❣️

😊こんにちは!

今月のブログ担当の福岡ソプラノ(1月よりア

ルトから移籍しましたっ😃) の”あこ”です。

思いがけない自粛生活も1か月が経ちました

今、各地区とも集まっての練習ができず、

現役メンバーへは、先生のレッスンが動画配

信されています。これが、わたしにとっては

今までにない習慣をもたらしました!

携帯持参でお風呂に入る🛀この時間が声出し

タイム♫ 時々画面に向かい、勝手に受け答え

😁しながら楽しく歌っています。

さて、皆さんはこの1か月の間、今までやれ

なかったこと、新たにやり始めたこと、など

あるのではないでしょうか?

料理、片付け、マスク作り、などはよく目に

耳にしますが、過去に中断していたことを

再開したり、全く新しいことにチャレンジ

したら、ハマってしまい…などなど

窮屈な生活の中でも、このあたえられた機会

に新たな自分を発見したら、なんだかちょっ

と得したような、人に話したくなるような✨

また、集まって練習が再開したら、そんな

話を持ち寄りながら笑顔で歌いたいと、その

日が来るのを想像しながら、もっと新しい

自分をみつけていきたいなと思っています☺️

え?そういう私は、何をみつけたか?

それは、再会した時に💗

皆さん、もうしばらく自分を、周りの人をま

もりながら、感謝をもって、前を向いていき

ましょうね❣️