デビュー♪

はじめまして!宇部地区のトモエです。9月にエンジェリに入りました。

私は今年の8月に観たミュージカルで、心が震えるくらいの感動をし、ゴスペルに興味を持ちました。9月のエイジさんのワークの時に見学に行き、合唱の経験もなく何もわからない状態でしたが、一緒に歌わせてもらい、歌う事の楽しさはもちろんなんですが、メンバーの皆さんの明るさと暖かさ、welcomeな雰囲気にがっつり心を掴まれ、その日に入る事を決めました。

そんな楽しいメンバーの皆さんと早くもいくつかイベントに参加させてもらいました!

12月16日には防府アスピラートで灯りの下のコンサート、ステージ上で突然今日デビューのメンバーと紹介されドキドキ。

23日には宇部市銀天街でのまちなかエコ市場&アートマルシェ。一般参加の方たちと一緒に歌いました!(地方紙にも取り上げていただきました!!)

 

同じく23日ときわ公園でのときわファンタジア。キレイなイルミネーションの中歌いました!

どのイベントも、多くの方に手拍子していただいたり、一緒に歌ってもらったり、とても楽しくてあっという間に終わってしまいました!

そんなステキな出会いに恵まれた2017年もあと数日です。みなさん寒い日が続きますが、体調に気をつけて元気に新年を迎えましょう♪
最後まで読んでくださってありがとうございます!良いお年をー☆