ふれあい🍀

はじめまして。
北九州メンバーのモトです。
昨年10月に入会しまして、あっという間に
7ヶ月が過ぎました。
木曜日の練習後は楽しかった~スッキリした~
でも声がガラガラ〰〰😰
美しい歌声なんてまだ、まだ!といった感じです。

私事ですが、先日10年ぶりに介護施設へボランティアに行ってきました。短い時間でしたが入居されてる方へほんの少しのぬくもりを届けてきました。
御機嫌斜めの方もいらっしゃいましたが、
気持ちいいねぇ~と喜んでいただきました。
帰りには笑顔で手を振り見送っていただき、
私たちも、ほんわか心地よい気持ちになり
帰ってきました。

どんな形であれ、これからもいろんな場所で
いろんな方とふれあう喜びを感じていきたい!と思っています。