今はひたすら舞台慣れをするべし!

昨年の12月
クリスマスに参加したWSの楽しそうな雰囲気に惹かれ、
この1月から宇部地区に加入した
altoの藤原亜紀子です!

学生時代に逃げ続けた英語を今更勉強することになるとは…

先輩からの
「特に練習は大きな声で歌うのよ!その方が間違ってるのがわかって早く修正できるから。」
という教えを受けて、
間違ってもいいから精一杯歌うようにしています。

歌詞、発声、リズムに乗る動き

いつも何かが頭から飛んでいきますので、出れるイベントにはできる限り参加して、ライブには自然な動きになれるようになりたいと思います!

先日参加した、ドリームライフアポロさんの7周年祭の様子です。

今度は素敵な表情の皆さんと一緒に写してもらえるようにがんばります(笑)

ベテランさんの中で、自分の出来はさておき、とても楽しく歌うことができました。

好きな曲は
My Life is in your hands

みんながいるから、
神様がいるから、

心配しないで、恐れないで、

精一杯頑張ります!