今年度、よろしくお願いいたします!

みなさ~ん!

こんにちは。
今年度、北九州地区の地区長を任せられました“たかみん”です。よろしくどうぞ~。

 

大変よ~! 大変よ~!

とは周りのメンバーさんから聞いてたけど、いざ始めてみるとホント大変。

でも、メンバーさんのため、エンジェリック・シャウトのため、

更に広げてゴスペルミュージックのためと思うと 日々たくさん勉強させてもらって楽しいですね。

早速、先月(5月)は2本のライブが組まれましたが、

この慣れない自身に多くの力をお貸しいただけ無事になんとか乗り切りました。感謝!感謝!

その中の一つ。上の写真は某企業さんのイベントに招待いただき、その時のステージ写真です。

凄い雨でしょ? 分かるかな。

イベント主催者とは事前に細かな調整を行い楽しみにしてたこのライブ。
当日は見事にバケツをひっくり返したような土砂降りの雨。。。

屋外のステージというのはそんなに多くはないのですが、

メンバーさんも口をそろえて、「ここまでの雨は過去にない!」ですって。
主催側からは、大事な衣装が汚れたり、またヘアメイクなど乱れてしまうことを気遣っていただき、

ステージを行うか中止とするかは、我々の方で決めていただいても構いません、と告げられる。。

早速、大きな決断のとき。。

さすがに自分ひとりでは決められないので、メンバーに相談したところ、

「やろうよ!!」と即答。

今だから言うけど、この瞬間、感動のあまりうるっと込みあげてきて自身やばかったんです。

実際、ステージが始まれば、長靴を履き傘を持った小さなちびっこたちがステージ真下まで来てくれて、一緒に踊り唄い、大変盛り上がったステージでしたよ。

メンバーも傘を上手に使って歌い踊り、まるでミュージカルの一コマのように演出してくれてアッパレでした。

今年度もエンジェリック・シャウトは熱いですよ~。