実はこんなことも!

宇部のとよです。

2018年9月16日(日) Angelic Shout!全員集合ライブ@ANAクラウンプラザホテル

チケットSOLD OUT‼️‼️

前回より広い会場にしたのに売り切れてしまうなんて、本当に本当にありがとうございます😆💕
すでにチケットをお持ちの皆さま
ライブ当日は会場内、周辺駐車場の混雑が予想されます。
時間に余裕を持ってお越しくださいね⭐️

さて、今回のライブではご招待させていただいた方がいます❤️
エンジェリの小さな社会貢献活動です。
メンバーの知り合いの障害者施設や病院などにお声掛けさせていただき、
障害のある方や終末期医療を受けている方にライブに来ていただけることになりました。

わたしが担当した障害者の施設では知的障害のある方の親御さんから
「歌や踊りは見るのもするのも大好きだけど、
親の方も高齢になるとなかなか連れていってあげられない。
近くである時に声をかけていただいて、見にいける。
こういった機会は本当にありがたい。」といったお声をいただきました💕
それから、施設内で希望者が多かったので招待券の抽選を行いましたが、
残念ながらハズレてしまった方は本当に残念そうにされて、しばらく言葉を失っていました💦
少し時間が経ってからハズレてしまった中のお一人が
「いろいろな歌があるとおもうけど、どの歌もがんばってください!!」と
ライブにいけない悔しい気持ちをなんとか抑えながら応援のメッセージをくださいました😍

ライブにお越しになる皆さま、いつも応援してくださる皆さま一人ひとりに
今回のテーマ「愛と希望」がお届けできるよう、精一杯がんばります❤️