ご来場ありがとうございました。

エンジェリック・シャウト2018全員集合ライブ宇部、無事終了しました。
ご来場いただいたたくさんのお客様にお礼申し上げます。

ライブを支えてくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。
僕たちだけではこの大きなイベントを成功させることは到底できません。
たくさんの方々が支えてくださいましたが、
僕たちが不慣れなために準備が十分でなく、
お客さまにご不便、ご迷惑をおかけした点も多かったと思います。
急遽チケットの完売のご案内を出し、当日券もお出しできず、
楽しみにしてくださっていたのにお越しいただけなかったお客さまには、
大変申し訳なかったです。
また次の機会にぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。

ライブ中のMCで「今日初めてゴスペルを聴くかたは?」の呼びかけに
たくさんのかたが手をあげてくださいました。
いかがだったでしょう。楽しんでいただけたでしょうか。
近くにメンバーがいるかたは、ぜひご感想をお伝えいただけると嬉しいです。

これからも、みなさんに楽しんでいただける、心の支えになるようなゴスペルを歌っていきたいと思います。
来年のライブの会場は福岡市。福岡メンバーが主催します。
1年後、今度は福岡で、みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
また、お会いしましょう。

エンジェリック・シャウト2018全員集合ライブ宇部
実行委員長 塘田健二