節分の日*.*

鬼はそとーっ!👹
福はうちーっ!🌸

こんばんは( ◠‿◠ )
福岡地区ソプラノのじゅなです♩

今日は節分の日ですね。

みなさんは、豆まきしましたか?
恵方巻き食べましたか?

私が務めている保育園では1日(金)に
豆まきをしました⭐️

鬼に扮した保育者や保護者が出てくると、
子供たちは泣きながら逃げたり豆を投げて
いました。

子供たちの心の中に潜んでいる
泣き虫オニ、意地悪オニ、好き嫌いオニも
追い払えたかな〜👹💭🌈

みなさんも一緒に、悪いものを追い払って
福を沢山呼び込みましょ〜!!!

そして今日私は、願い事をしながら
東北東を向いて恵方巻きをたべました。

願い事はもちろん⭐️
〝8月31日の集合LIVEが成功しますように〟
というのと
〝今年も健康に過ごせますように〟
の2つの願い事🌸

みなさんはどんな願い事をしましたか?

みなさんの願い事が少しでも叶いますように*.*

ではまた!

8月31日のLIVEに向けて着々と準備が
進んでいますので、お楽しみに〜🥳✌️

是非、LIVEでお会いしましょ〜♩

おやすみなさい(*´︶`*)zzZ