大事な気持ち

こんにちは。一生に一度あるかないかの長~いゴールデンウィーク、みなさん楽しんでいますか?北九州のデミです。

私の最近の元気の素はミラクルチョコレート。英語教師の私に、生徒さんの1人が修学旅行のお土産にと買ってきてくれました。ハワイのお土産と言えばあれっていう、あのマカダミアナッツチョコが1つずつ個別包装になっていて、たくさんの人に配ることができるように大きなバッグに入っているのを、私1人でもらってしまったんです。お小遣いも限られているのに、初めての海外旅行でいろいろ欲しいものもあったでしょうに、荷物がかさばっちゃうのに…こうやって、この子はありがとうっていう気持ちをいろんな人にちゃんと伝えることができるんだなぁと思うと本当に頭が下がります。普段ならポンポーンと2、3個ずつ食べちゃいますが、このチョコレートはもったいなくてそんな風には食べられません。「頑張ろう!」って思う時に1つずついただいてパワーをもらっています。

「大事な気持ちはちゃんと伝えなきゃ。」と思っても、様々な状況が邪魔をして素直になれないときってありますよね。ゴスペルはそんな心の扉を開く鍵だと思います。身体の奥底から湧き上がってくる気持ちを、魂を込めた歌に乗せて伝え、そしてそれを聞いている観客の方も同じ気持ちになっていただければ…最高ですね。今年の夏はぜひそんな体験を少しでも多くの方とご一緒に、8月31日「やさいの日」に!

Angelic Shout! 全員集合ライブ2019
『No Limit ~∞に繋がれみんなのwa~』
8月31日(土)17時30分開演
於 福岡西市民センター(姪浜駅より徒歩3分)
チケット:前売り2000円(高校生以下1000円)※当日券は各500円アップ
お求めはローソンチケットかメンバーから

8月31日、お待ちしていま~す。