魂フルNIGHT🎶

はいた〜い🌺
いま少し地元の沖縄に帰ってきてる福岡地区ソプラノのじゅなです( ◠‿◠ )♩

やっぱり地元はいいですね〜!
落ち着く〜っ*.* 笑

タイトルにもあげたように『魂フルNIGHT』の6月13日の福岡と6月18日の沖縄のLIVE2日おじゃましてきました😊✌️

福岡でのLIVEではフルバンドやコーラスもついての演奏でめちゃくちゃカッコ良かったし、エイジさんの地元という事もあってゴスペル仲間も沢山駆け付けて大盛り上がりでした(°▽°)♩
なかでもsaxの前田サラちゃんの音はキレッキレで輝いていました🎷💖


我らがエイジさんと📸


そして、以前からファンだったタクジさんとも撮ってもらいました🥰📷

沖縄でのLIVEではバンドさんやコーラスさんは居なかったものの2人の魂の歌が聴けた気がします(°▽°)(°▽°)
ひとりひとりの歌も勿論、ふたりでのコラボも沢山聴けて幸せなひと時でした。福岡とはまた違った雰囲気でとても得した気分になれました💜どちらのLIVEも行けて良かったです♩またふたりでツアーしてほしいなぁと勝手ながらに思っています😊そしてエイジさんには沖縄でもゴスペルクワイアも作ってほしいと密かに思ってたり🤭💕笑


沖縄にて🌴🌺

とてもステキなLIVEでした💗

私たちも8月31日の全員集合LIVEに向けて、着々と準備を進めております。
少しでも興味のある方は、絶対に来て損はさせないので是非お越し下さい!⭐️
皆さんのお越しを心よりお待ちしております(^^)

では!これから福岡に帰りま〜す!✈️

またやーさい!(*’▽’*)笑