初イベント

初めましての、宇部ソプラノのスージーです(まだ、誰にも呼ばれてないけど)

今年のはじめにエンジェリメンバーになった新人です。(年は全然新人じゃないけど)

ゴスペルは、一年あまり習ってからエンジェリに入会したのですが、エンジェリのレベルの高さにびっくり〜〜!

前は、ただただ楽しく歌っていましたが、エンジェリは厳しい〜〜。何度も心が折れかけました。でも、楽しい〜〜!ゴスペル大好きって気持ちが更に強くなってきました。

そして迎えた初イベント。老人ホームで歌わせていただきました。最初は表情が暗かった方々も明るい表情になり、アイコンタクトで心を通わせながら無事終えることができました。歌の方は??まだまだ修行が必要です。

8月31日の全員集合ライブでは、上手な先輩方と共に舞台にあがらせてもらうのを、とても楽しみにしています。

実は小学生からゴスペルに憧れていた私。

すごく遅いデビューですが、精一杯楽しみたいです!ゴスペル最高!エンジェリ最高!

ゴスペル好きな人も、そうでない人も全員集合ライブ来てね♬