バンド紹介🎸🥁🌟

はいたい〜〜〜(^O^)♩

福岡地区のじゅなです🌺

とうとう明日になりました!

全員集合LIVE!!!!!

今日は大切なバンドメンバーで
いつも素敵な音を奏でてくれている
ギターの鳥越さんと🎸
ドラムの宮吉さん🥁
について紹介したいと思います🌈

Guitar 鳥越 邦生
熊本生まれで、ソルフェ音楽専門学校卒業。
在学中からアシスタント講師、イベント演奏や、ライブ活動な どを精力的に展開しています。
ジャズからハードロックまでジャンルにとらわれないプレイスタイルを信条とし、演奏活動のほかにも音楽教室や専門学校の講師として後任の指導にも力を入れるなど、福岡を中心に幅広く活動しています。
とても気さくな方で、いつも自然体で周りの雰囲気を和やかにしてくれる素敵な方です。
その人柄がギターの音にも出てる様な気がします😊🌸

Drums 宮吉 英彰
北九州生まれ。 大学卒業後よりドラマーとして、30歳の頃よりピアニストとしてプロ活動を開始。以降、ドラム・鍵盤 の両方でマルチに活躍するミュージシャンとして知られています。 地元中心に活動しながら、東京からの有名ミュージシャンとも地元で数多く共演しており、サポートミュージシャンやアレンジャーとしてのCDリリース作品も多数残っています。
いつも安定感のある音を出してくれ、宮吉さんのドラムの音を聴くと落ち着いて歌うことが出来ています。AS!とも付き合いが長くて信頼感大の宮吉さん。今年もどうぞよろしくお願いします!😊🙏⭐︎

明日は今持っている力を全部出し切って、
みんなで楽しみながら心を一つに
音楽を奏でたいと思います!(^O^)

皆様のお越しを心よりお待ちしております♥️

 

********************

【日時】2019年8月31日 17:30〜
【場所】福岡市立西市民センター(福岡市営地下鉄姪浜駅徒歩5分)
【チケット】一般 2,000円 高校生以下1,000円 未就学児無料(席が必要な場合は有料)
【ローソンチケット】Lコード82132
【お問合せ先】ASFプロジェクト
080-3898-6377