楽しい仲間たち

宇部地区のケンちゃんです。

今日はAS秋吉台が山口市立阿東中学校に呼ばれまして、

生徒と一緒にゴスペルを歌ってきました。

毎年文化祭の一環で、ゴスペルの授業を選んだ生徒たちと1曲練習した後、

生徒やお客さんの前で披露します。

今回は、秋吉台のメンバーだけでなく、

宇部地区、北九州地区からもメンバーが応援に駆けつけてます。

終わった後は、せっかく山口のリンゴの名産地、阿東地区に行ったので、

参加メンバーみんなで、りんご狩り〜(笑)

 

行ってきたかのように紹介してますが、

僕は仕事だったので残念ながら不参加。

でも、ちゃっかり「打ち上げ」には参加(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

みんな、いい笑顔です。