出会えてよかった!

はじめまして。宇部地区の片山です。
10月に新しくメンバーに加わりました。
入会のきっかけは、偶然前を通りかかった九州ゴスペルフェスティバル。
「楽しそう!やってみたい!」と、
至ってシンプルな動機で、すぐさま
『ゴスペル 山口』と検索。
エンジェリのHPに行き着くまでは、
たった10秒ほどでした。
近くでこんなに楽しい音楽があるなんて
思いも知らず、見学にお邪魔した日に
迷いなく入会を決めました!

( そんな私を凄い行動派のように
思われるかもしれませんが、
本当はかなりマイペース人間で、
この度は稀に発揮する直感力で
このような形になりました☺︎ )

いざ始めてみると、
今まで楽譜にしがみついて音楽をしてきた私にとっては、
耳からメロディーを覚えて歌うスタイルにかなり戸惑っていましたが、
この頃は肩の力を抜いて、少しずつ自分を開放できるようになってきました!

こんなに楽しくて、エネルギー溢れる
ゴスペルに出会えてとてもラッキーです!

でも、もっと早く出会えたら
もっとよかったな・・・。

先日、博多座で
ミュージカル「天使にラブ・ソングを」
を観劇しました。

改めて、、
やっぱりゴスペルって、最高ですね!!

これからも楽しみながら、
レベルアップできるように頑張ります!

みなさんよろしくお願いします!!