ボイトレ発表会

こんばんは!宇部のトモエです。

今日はエンジェリメンバーが多数受けているボイストレーニングの個人発表会でした。

場所は北九州のデルソルカフェさん

先生はTHE SOULMATICSのマサ先生。

宇部メンバーは私を含め6名!

↑早く着いた組で1枚。

 

みんなこの日の為に練習を重ねてきました。

発表会で歌うにあたり、曲の背景を調べ、どんな思いを込め、それをどんな風に表現するか、衣装はどうするか、などなど、深く1曲と向き合う日々。

それが、始まってしまうと本当に一瞬で、、、。

でも、沢山のエンジェリメンバーが応援に駆けつけてくれて、とても暖かく愛に包まれた時間となりました。

普段なかなか会うことのない他地区のエンジェリメンバーとも交流が持てたり、発表会に出た皆さんの歌を聴き、良い刺激をもらったりとても貴重な経験をさせて頂きました。

ご来場のお客様、マサ先生、会場のデルソルカフェさん、練習に付き合ってくれた宇部メンバー、一緒に発表会にでた方々、全ての人に感謝します。

↑写真は、応援に来てくれた方を含めた宇部メンバーとマサ先生、マサ先生のお友達ウサさんです。

課題は沢山ありますが、この経験をエンジェリに持ち帰り、活かすことが出来たらと思います。