もうすぐ半年!

はじめまして!昨年11月からメンバーに加わりました、福岡地区アルトのふくちゃんです(^^)
もう3月半ばですが、肌寒い日が多いですね。皆さん体調はいかがでしょうか。

先輩の勧めでASの練習を見学させていただき、本当に楽しそうに歌っているメンバーの方々の姿を見て(とてもキラキラして見えました!)、私もここで一緒に歌ってみたい!とすぐに入会を決めてから気付けば約5か月が経ちました。
特別に何か音楽をやってきたわけではなかったので最初は不安もありましたが、毎週の練習・WS・イベント出演を通じて、皆で歌う楽しさを知りました(^^)
他にもえいじ先生のライブやASの方々が出演するライブを観に行ったり、「天使にラブソングを」を見なおしてみたり(笑)…ASに入ったおかげで音楽の魅力を再確認する機会が増えたなぁと実感しています!

もうすぐ入会して半年となりますが、今後も頑張りますのでよろしくお願いします!
練習・WSがしばらくお休みとなり寂しいですが、またみんなで歌えるのを楽しみにしています♪

PS.今年はお花見の宴会も自粛のようなので、いつぞやに撮った春を感じる写真を載せておきます!