歌うって楽しい🎶

こんにちは、4月からエンジェリック シャウトに再び参加した福岡のMikaです。

2年前、本当に久々に「イーーーーーっっ😖」となってしまいました。振り返ってみると、コロナで歌えなかったことも一因だったかもしれません。若い頃なら、そのまま海外に飛んで気分転換を図ったところですが、そういうわけにもいかないので、「よし!プチ日本一周しよう!!」と決意。仕事を辞め、エンジェリック シャウトも一時休止し、愛犬のワンズ2ぴきを連れて車中泊の旅に出ました。南は鹿児島から埼玉まで、さらに別日に北海道へも足を延ばし、トコトコと🚙旅をしました。
まさに命の洗濯、生き返ったような気分でした。

去年の夏に社会復帰し、生活のリズムも取り戻してきたので、そろそろエンジェリック シャウトに戻りたいと思うようになりましたが、仕事が終わってからの練習に体がついていけるかなぁ…と不安もありました。

そんな不安はどこへやら、久々に顔を合わせるメンバーや初めましてのメンバーたちと一緒に大きな声を出して歌う爽快感は格別でした。疲れが一気に吹っ飛びます。そうだったね〜、歌うことの楽しさ、エネルギーの源がここにあるんだと改めて感じました。

これからもエンジェリック シャウトで皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

Mika

※メンバー絶賛募集中です!!