あと56日

こんにちは!福岡テナーのさきです♫

何を書こうか悩みましたが、今回は私がたま〜に伺っているイベントについて記載します^ ^

イベントの名前は「歌酒」

アコギ一本で歌う方もいれば、
歌とエレキでやろうとしたところに、
「誰かベースできる人!」
「誰かドラムできる人!」
と声がかかって即席バンドが完成したり、
見たことない「鼻笛」という楽器の演奏者がいらっしゃったり、

まさに音を楽しむ方々が集ってる集いでございます。
まだ数回しか行ったことないですが、いつもこれぞ「音楽」という光景が目の前に広がってて本当に楽しいイベントです♫

見ず知らずの方々が音楽を通じてつながっていく感じがなんともいえません^ ^

そして、この繋がる感じ、
ゴスペルにも通じるものがありますね。

今年の全員集合ライブにおいても、私たちが歌うゴスペルを通じて、会場がひとつになりますように。
そして、ライブ後には来ていただいた方から笑顔の輪が広がりますように。
そんな願いと共に本番に向けて練習を積み重ねていきます♫

本番まで残すところ56日!

悔いのない備えをしなきゃですね^ ^

以上、さきでした^ ^