本当の私②

「本当の私」(2017.5.14)で自己紹介をかねて
ブログに初投稿し、今回2回目となります。
福岡のみーちゃんです。
本当の私になって、ようやく好きなことやりたいことが見つかって、ASに入会し7年…
他地区の方々ともお知り合いになれて、本当に
うれしくありがたいです。

先日(7/21)バンドリハも終わりました。
過去のブログを見ていたら
「2017.9.9.やっぱりカッコいいね♪
20周年記念館〜ミュージシャン〜」で、
ドラマー宮吉さん、ベース柿原さん、キーボード春田さん、ギター鳥越さん、ピアノうしろ姿の告くん。そして開演前の楽屋で祈る中山栄嗣氏を発見!
皆さんかっこいい!
生バンドで歌えるなんて、最高に幸せです。
全員集合ライブまで、あと1カ月。
全力で練習し、声を合わせていきます。
どうか、みんなで歌える喜びが、会場のお客様おひとりおひとりに届きますように。

追記) 本当の私=みーちゃん と思って
いたけど、じつはみーちゃんは私のインチャ
(インナーチャイルド)ではないかい⁈ と
私の中で疑惑浮上💦 ま、まさか今になって⁈これからも「本当の私」への旅はつづきそうです。