あと〜12日!!

 暑中お見舞い申し上げます。

毎日あつ〜い、いつまであつーい?

そうです、24日のライブ当日までは〜

いい汗を、楽しい汗をご一緒に流しましょう!

思いおこせば9年前、福岡主催の全員集合ライブ

のチラシを見て、ビビっと来て足を運んで観て聴い

て、湧き上がる何だか説明のつかない感情と感動に

涙が溢れて、気がつけば福岡メンバーの一員に。

コロナ時期を挟んで5年ぶりに福岡開催となった

24日のライブ!!

参加の全ての地区メンバーはもちろんのこと、

ライブに向けてさまざまなサポートをしてくださる

関係者の皆さんとともに、この暑い夏、足を運んで

くださるお客様とともに心に残る思い出となるよう

な一日になることを願いながら〜

あと12日!!

お誘い合わせて、手を取り合って、

博多市民センターホールでお会いいたしましょう☆

今回の担当は

福岡ソプラノ♡あこ でした。