来た!!!本番!!!

いよいよ今日!!!
【Angelic Shout!】の2019全員集合ライブの日です!!!🎉🎊

先程、係メンバーからチケットの状況の連絡ありましたが、
ほぼ満席に近づいています!!!ゥワー!😸🎊🎉
ライブに来てくださる方々に心から感謝します!!!😍

ライブはたった一日で、数時間だけの短い時間ですが、
見に来てくださる方々にとても素敵な時間を差し上げるため、
メンバー一同、約10ヶ月間練習や準備に励んでおりました。👨‍👩‍👧‍👧


実は自分は【Angelic Shout!】で全員集合ライブの準備が初めてですが、
本当に感慨が新しいですね。😊

韓国から家族も来ますが、妹から「お土産買って行くよー!」と連絡が来ました!
「あの箱たちなの?」と聞いてみたら、「うん!これが俺のスケールだよ!」と(笑)
とても愛している家族、特に今年で還暦を迎えたお父さんに色々力をもらって欲しいですね!

ライブに来てくださる皆さん!
もう一度心から感謝します!
明日、お越しの際は気を付けてお越し下さい。😊
心よりお待ちしています。😍
※ チケットはまだありますので、欲しい方は遠慮なくご連絡してくださいー!❤️

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【Gospel Choir Angelic Shout! 2019全員集合ライブ】
No Limit ~ ∞に繋がれみんなのwa ~

日時 : 2019年8月31日(土) 17:30開演
会場 : 福岡西市民センター(福岡市西区姪浜)
何か不明なことがありましたら遠慮なくDMください!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~