ついにフライヤー完成!

桜満開の時を過ぎ、予想以上の暖かさですね

夏の全員集合ライブに向け、絶賛練習中♪

ついにフライヤーが完成しました‼︎

 

福岡メンバーは、ライブテーマ「JOY」に

☆会場と1つの円(輪)の様に繋がり

喜びと感動を共有したい

☆皆んなが一歩踏み出す希望となるように

という気持ちを込めました♪

今回、宇部メンバーの方に

制作をお願いしたところ

福岡メンバーの想いを表現した

素敵なものに仕上がりました(*^^*)

*フライヤーのデータはご自由に

 ダウンロードしてお使い下さい

 宣伝よろしくお願いします**

昨年、初めてASに仲間入りをして

体感したのは、魂の込もった歌声に

包まれて歌う喜びでした^o^

今年も頑張って歌声を届けます♪

           

そして今年も、どんたく出演が決まりました‼︎

[出演日時]

5月3日 ①16:20〜新天町どんたく舞台

    ②18:00〜お祭り本舞台(福岡市役所前)

ぜひお越し下さい♪

ご一緒に盛り上げていただけたら幸せです(^_-)☆

今回の担当は〜福岡ライブ広報チームより

          🎵阿部圭慰子