4回目のクリスマス🎄

朝晩が寒くなり日ごとに年越しが近づく気がします。

北九州の ゆーさんです。
皆さん今年はどんな1年でしたか?(あとひと月あるけどね😊)
私は・・やっぱり今年もASと仕事の2本柱、ASの素敵な皆さんのおかげで、とっても楽しく充実していました💓
10月で入会して満3年。4度目のASクリスマスシーズンです🎅
わたし3年経ったら突然、かぜん歌うのが楽しくてたまらなくなりました🎶
モチロン今までも楽しかったんです。
けど今、なんかちょっと違う楽しさを感じ始め、4年目の魔法にかかってる感じです。ふふっおもしろい💕

北九州地区の予定
11/26 中山告さんライブ・小倉北区swing21
12/8 九州国立博物館ライブ
12/15 小倉南区今町市民センターライブ
12/23 皿倉山ライブ
皆さまにゴスペルをお届けしながら
今年を駆け抜けます❗️
ぜひぜひお越し下さいませー!!