12月がやってきました~Merry Christmas☆彡

ど~も・・北九州ソプラノのきなこです。
今年の5月に入会し、7か月がたち、とうとうブログの順番が回ってきました。

漠然と以前から「ゴスペルっていいな~、かっこいいな~」とは思っていたものの、まさか自分があの中で歌うなんて夢にも思っていませんでした。入会のきっかけは、職場で見た20周年ライブのチラシでした。チラシを見てメンバーである同僚に声かけしたところ、「見学にきてみる?!」と言われ、「行ってみたい!行く!!」と答え、今に至りました。
入ったばかりの頃は、ほかのメンバーの歌声をそばで聞いているだけで大満足で、自分が人前で歌うなんて・・と思っていましたが、20周年ライブ前のリバーウォークでのイベントで歌える曲だけ参加させてもらえて、すごく楽しいものだと知りました。
20周年ライブはどうなることかと思いましたが、各地区から集結したメンバーとほぼ満員の客席をみて感激し、緊張することも忘れるくらいにひたすら楽しませてもらいました。
 秋ごろからは公私ともに少し忙しく、ケガをしたこともありペースダウンしていますが、今後もマイペースで続けていけたらな~と思っています。
  まだまだ「ひよっこ」(古い?!笑)な私ですが、よろしくお願いします。

 angelic shoutの12月はイベント目白押しです!
 実力派ボーカリストのメンバーたちがすっばらしいパフォーマンスをみせてくださいますよ~~。
 Merry merry Christmas to you~♪ to you♪ to you(^^♪