あなたは、旅、してますか?😉

桜の開花にははやいですが、ここ数日、
福岡では🍡お花見🌸ができそうな、ポカポカ陽気が続いてます☀️
お花見🍻笑笑、がまちどおしい〜

こんにちは、福岡アルトメンバーの、あこです❣️

個人的なことですが、私は旅行が大好き😘

思い切って行く旅も、ふらっと行く小さな旅も
誰と、何処へ、いつ、何をしに?

昨年は行き当たりばったりの旅にも出ました。

かつては、きちんと計画をたてないと
行けないタイプだった私が😲

おかげで、いろんな体験、アクシデントに遭遇❗️
そして、自分や一緒に行った人の新しい一面を発見
できたりもして〜

だから、楽しいo(^▽^)o💚
自分を活性化するため、旅をしてます🚃

同じ土地に何度足を運んでも、新しい発見が
あります⭐️

ゴスペルも、次々と新しい曲に出会ったり、
定番曲を何度も復習して、さらに深めることで
新しい気づきがあります🎶♬

だから、面白い🧡

これからも、新しい出会い、発見を求めて
旅を続けていきます💖

読んでいただき、ありがとうございます😊

旅にでてみませんか?😉