春ですね(^^)

福岡地区テナーのさきです♫

季節はすっかり春になり、4月1日には新元号も発表され、まさに新しい時代へ向かっていう雰囲気が溢れてますね!!

春といえば、出会いと別れが最も溢れている季節だと思いますが、私にもお世話になった方との別れや奇跡的な再会、新しい出会いがありました。

今回はその中でも奇跡的な再会のお話。。。

私、4年前に1年間だけカナダでワーホリ生活をしていたのですが、そのときに知り合っていた方と先日福岡で再会果たしました!!

連絡を取ることも会うことも4年ぶり。
しかも会うのは2度目w
一度しか会ったことがなかった方でしたが、その縁が時間を超えて今も繋がっていたんですね~( ´∀`)
いやぁ、嬉しい限りです。

再会を果たし、たわいもない話をして、
「see you soon!」と言って笑顔でお別れ。。。

次に会うのは、私がカナダに行ったときか、はたまた彼が福岡に遊びに来たときだねと話して別れた私たちですが、、、

なななんと、その2日後に愛媛県松山市で再会を果たしたのです!

出張で今治にいた私と観光で松山に来ていた彼。
出張の翌日に東京移動を予定していた私は、半日だけ松山に滞在する時間があったのですが、そのときに再び会ったわけです(^^)

こんなことってあるんですね~(*´∀`*)

場所も時間も越えて繋がっていた縁。
こんな風にいろんな縁が繋がって、円になって、まるっとあたたかい空気で包まれる世界であってほしい。

そのきっかけが音楽だったならなおさら幸せです♡

『No Limit ~∞に繋がれみんなのwa~』

いろいろな挑戦をしつつ、まさに縁が円になりwaになって歌って踊れるようなライブをお届けしたいという思いを込めてつけた今年の全員集合ライブのライブタイトルです♫

というわけで、今年もAngelic Shout!全員集合ライブやりますよー!!

☆ライブ情報☆

日時:8月31日(土)16:45開場、17:30開演
場所:福岡市立西市民センター
(姪浜駅より徒歩3分)
チケット:前売り2000円(高校生以下1000円)
※当日券は各500円アップ

チケットは近日中発売です!
お時間ある方は、ぜひ遊びに来てください♫

以上、さきでした~(*´∀`)♪