いよいよ本番!!

福岡メンバーのさきです(^^)

いよいよ明日が本番となりました!!!

前回福岡で開催された時は観客として最後列で1人で観に行ったAngelic Shout!の全員集合ライブ。

そのあとメンバーになって素敵な仲間に囲まれて早4年。

こんなステージでソロをやってみたいなぁとは思ってましたが、まさか自分が実行委員長になって本番を迎えるなんて4年前は考えてもなかったです

Angelic Shout!の活動を通じて、このライブの準備を通じて、私にはさまざまな出会いがありました。

ゴスペルが繋いでくれた縁はなかなか途切れないようで、ひとつの縁が繋がると時には国を飛び越えて広がっていきます。

この出会いと繋がった縁にどれだけ助けられたことか(^^)

当日、会場に来ていただく方々にも私と同じようにゴスペルを通じて縁を繋いでほしい。

そんな願いを込めて今年のライブタイトルを決めました。

Angelic Shout!全員集合ライブ

No Limit −∞に繋がれみんなのwa-

いよいよ明日が本番です😊

積み重ねてきたあらゆるものを全部パワーに変えて会場の皆様にお届けします!!!

ご来場いただいた方はもちろん、西市民センターから世界中に幸せと笑顔が広がっていきますように。

開演中はもちろん、休憩時間等にも思考を凝らしておりますので、隅々までお楽しみください!!!!!!

以下、ライブ情報です(^^)

 

Angelic Shout!全員集合ライブ2019

日時:8/31()16:45開場、17:30開演

場所:福岡市立西市民センター

チケット:2000(高校生以下1000)

当日券は各500円アップ

 

会場でお待ちしてます(o^^o)

あぁ、ワクワクが止まらん!!!

Angelic Shout!全員集合ライブ2019

実行委員長さき